2012年11月13日火曜日

Apple、iPhone 5Sを12月に試作開始

AppleはiPhone 5Sをこの12月にも試作開始し、 2013年
早々に量産体制を整えるという情報が反響を呼んでいる
ということだ。

この情報の信憑性というのはどこまでのものかは
分からなけど、iPhone5が出たばかりだし、この
iPhone5Sという話はどうなんだろうって感じだね。

iPhone4SのSはセカンドではなく、シリのSだから、
iPhone5Sってのはないって意見もあるようだけど、
iPhone3GSもあるわけだから、SがシリのSではなく、
スピードやセカンドという可能性もあるとは思うね。

まあ、でも、少しリリースが早すぎるような気がするので、
単なるマイナーバージョンアップで終わるなら、人気分散を
避ける意味でも早急に出すべきではないかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿