2016年6月6日月曜日

テンプリズムのモノクロ版は「コミック小学館ブックス」にて67話~71話まで無料で公開中

無料マンガアプリ「ピッコマ」で、現在66話までカラー版の「テンプリズム」が独占配信されていますが、あっという間に66話まで読んでしまったので、続きが気になって、モノクロ版で67話から71話まで読みました。

参考:無料マンガアプリ「ピッコマ」でテンプリズム(カラー版)全話タダ読み

モノクロ版は、現在、コミック小学館ブックスで、1巻の丸ごとと、67話から71話までが無料で公開されています。

ただし、モノクロ版なので、それまでカラー版を読んでいると、正直、ちょっと物足りなく感じます。

最初からモノクロ版を読んでいる場合には違和感はないのでしょうが、カラー版からモノクロ版に変わるとキツイですね。

なので、「ピッコマ」でカラー版を読んでいる場合には、カラー版が配信されるのを待ったほうがいいとは思いますが、私のように話の続きが気になって仕方がないという場合には、コミック小学館ブックスでモノクロ版を読んでみてください。

コミック小学館ブックスで「テンプリズム」を読む

なお、72話は、2016年6月20日に公開予定となっています。