2012年8月1日水曜日

9月に米アップルが新型iPhone発表か

米アップルが9月12日のイベントでの新製品公開で
デザインを刷新した「iPhone(アイフォーン)」の新型が
発表されるとの憶測も浮上しているということだ。

また憶測かよって感じだけど、アップルは直前まで
隠しているからねぇ…

実際に、アイフォーン5か6かは分からないけど、
発表の可能性はあるだろうね。

第5世代目の端末はより薄型で、大型の画面や
より小型の接続端子を備えるものとなる見込みと
いうことだけど、この辺はアテにならないね。

薄型にしてもバッテリーとかは大丈夫なんだろうかね?

ってか、そろそろバッテリーを自身で交換できるようにしてくれよ。

あと、防水にも対応しないかね?

まあ、スマホ用の動画を見るだけなら、そこまで高性能はいらないけど。

なんにせよ、新型のアイフォーンは楽しみだね。

早く出て欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿