2011年9月9日金曜日

携帯アフィリエイト革命の特典は百度動画カッターRSS

9月8日の午後6時から「携帯アフィリエイト革命」が
2980円で売り出されましたが、すごい勢いで売れていますね。

革命シリーズは毎回格安ですし、売上がすごいですね。

今回は9月15日まで2980円ということですので、欲しい方はお早めにお求め下さい。

多分、その後、3980円とかに値上げされるでしょう。

まあ、3980円になってもかなり安いとは思いますけどね。

さて、今回の携帯アフィリエイト革命ですが、約4時間もの動画です。

さわりを知りたい方は、メールアドレスを登録すると、27分の無料動画が見れますので、無料動画を観るだけでも損はないかと思います。

で、まだ、発売直後ですし、実践もせずにレビューしても意味がないので、携帯アフィリエイト革命がすぐに欲しい方のために、私が使っている自作のソフトを特典として付けようと思います。

多分、この特典だけでも980円ぐらいの価値はあるのではないかと思います(笑)

で、その特典はというと、「百度動画カッターRSS」というソフトです。

百度動画は、iPhoneや携帯サイトのコンテンツとしては使えませんが、PCやAndroid2.1以上のスマホを対象としたサイトには使えます。

つまり、iPhoneやガラパゴス携帯以外のサイトのコンテンツにはなるということです。

iPhoneは人気ですが、最近はフラッシュの使えるAndroidスマホの方が伸びてきていますので、百度動画カッターRSSは十分に役に立つソフトだとは思います。

携帯アフィリエイト革命」だけでなく、特典の「百度動画カッターRSS」も欲しい方は必ず特典として百度動画カッターRSSが表示されていることを確認してから購入して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿