2012年2月1日水曜日

Xi対応ARROWS X LTE F-05Dが再び首位

携帯販売ランキングでは、NTTドコモのAndroidスマートフォン
「ARROWS X LTE F-05D」と「AQUOS PHONE SH-01D」が、
キャリア総合首位の座をめぐって攻防を繰り広げているということだ。

Xi対応のARROWS X LTE F-05Dが2週連続で首位を取ったかと思えば、
AQUOS PHONE SH-01Dが首位を奪還し、今回は、ARROWS X LTE F-05Dが
再び首位の座についたということだ。

最近、アクオスフォーンとアローズが強いって感じだね。

まあ、iPhone4Sは容量別なので、総合的にはまだまだ
iPhone4Sの方が売れているんだろうけど。

アクオスフォンとアローズはどちらも良いスマホだとは思うけど、
スマホ用の動画を見るならやはりXi対応の方がいいかもしれませんね。

まあ、Xiのエリア外ならあまり意味はないので、
別にXi対応のスマホでなくてはいいとは思うけど。

あと、Xiはバッテリーの消費が大きく、結構電池のもちが
悪いようなので、その点からすると、まだXi対応スマホに
するのは早いのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿