2011年12月22日木曜日

ドコモspモード不具合の完全回復はまだ

NTTドコモのメールサービス「spモード」の不具合が解消されるのは、
12月22日の午前中になると予想し、それを確認した後ドコモとして
完全回復を宣言する予定だったが、12月22日14時現在では、まだ
完全回復に至っていないということだ。


しかし、spモードの一部の利用者のメールアドレスが別のメールアドレスに
誤って設定されるなどの不具合というのはいくらなんでも酷すぎだよね。

もし、バレたらヤバイメール(例えば、不倫系)が誤送信されてしまって
バレたら、どうするんだろうねぇ~

まあ、大抵は大したメールではないだろうけど、そういった秘密の
メールをやりとりしている人たちはSPモードなんて使わない方が
いいだろうねぇ…

Gmailを使った方がよっぽど安心でしょう。

スマホで動画サイトなんかを見るのはいいけど、
メールはガラケーの方がいいかもしれないし、スマホが
いいって方は、SPモードなんて使わずに、Gメールを
使った方がよっぽど安全かもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿