2012年1月2日月曜日

ドコモ sp モードでまた通信障害

ドコモの発表によると、spモードの通信障害は、最初
1月1日午後9時30分頃に発生し、同午後10時35分頃に
いったんは回復したものの、午後11時03分頃にまた
再発したということです。

SPモードなんてもうやめればいいのにねぇ…

スマホ使うんだったら、Gメールやヤフーメールなんてのも
あるし、わざわざ、キャリアメールなんて使う必要はないと思うけど。

まあ、ガラケー相手にメールを送る場合は、ドメイン拒否を
している人もいるから、キャリアメールの方が便利なんだろうけどね。

スマホ用の動画はガラケー用よりは遙かにいいけど、
メールだけするなら、ガラケーの方がいいかもしれないね。

とはいえ、そのうちほとんどの人がスマホに乗り換えると思うので、
キャリアメールを使う人は少なくなるんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿