2011年9月22日木曜日

iPhone5がau(KDDI)から11月に発売?とアイフォーン5動画

iPhone 5をKDDIが11月にも発売? 日経ビジネス報道

10月にも登場するとみられるAppleのiPhone5をKDDI(AU)が販売すると
Web版の日経ビジネスが9月22日付けで報じている。

この報道につられ、今日のKDDI株が上がっているし、多分、本当だろう。

ソフトバンクからもiPhone5は出るとは思うけど、電波の状態もあるし、
多分、新規ユーザーはAUに流れ、ソフトバンクでアイフォーンを使っている人たちも
2年縛りの契約が切れたら、かなりの人数がAUに移ってくるような気がするな。

私はフラッシュが使えて動画が見れると言うことで、Androidスマホのレグザフォンを使っているけど、
AUでiPhone5が出るということになると、iPhone対応の動画もあることだし、
アイフォーン5を手に入れたいと思っている。

iPhone4まではそんなにiPhoneが欲しいとは思わなかったけど、動画を見ると、iPhone5のすごさが分かる!

これ、見たらビビるわ。薄いのは想定内として、それほど驚かないけど、このキーボードが映し出される技術はすごいし、モニターも空間に映し出される!

まさに、映画の世界って感じなんだよね。ここまでスマートフォンでできるか!ってホントびっくりしますわ。

iPhone5はAUでも出るとなると、日本でもバカ売れすること間違いなしって感じだね。

アップル、すごすぎるわ! Androidスマホも今後はこういった技術を取り入れてくるとは思うけど、Appleはいつも一歩先を行っているなって思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿