2011年9月26日月曜日

iPhone5はノーコメント、AUがWiMAXスマートフォン4機種発表

KDDI、WiMAXスマートフォン4機種を発表 iPhoneは「ノーコメント」

AU(KDDI)は、秋冬モデルのスマートフォンとして、hTC EVO 3D(ISW12HT)、
MOTOROLA PHOTON(ISW11M)、ARROWS Z(ISW11F by FUJITSU)、
DIGNO(ISW11K by KYOCERA)の4機種を発表したそうだ。

4機種ともWiMAXに対応しているということで、Androidスマホとしてはかなり魅力的だね。

発売が噂されているiPhone5についてはノーコメントということだけど、
まだ、AppleからもiPhone5の発表はないし、現時点ではコメントできないってことだろうね。

AUからiPhone5が出れば、ソフトバンクはかなり痛いだろうね。既に株価は暴落してるけど。

動画を見るだけなら、iPhoneでもAndroidスマホでもいいとは思うけど、iPhoneはなんといっても格好がいいし、iPhone5に至っては映し出されるキーボードとか、空間に映像が映し出されるとか、機能がすごすぎるので、AUからWiMAX対応のAndroidスマホが発表されたとはいえ、iPhone5が出るまで買い控えが起きるだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿