2011年9月21日水曜日

フリスクサイズのWX03A ストラップフォン

フリスクサイズの「ストラップフォン」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000021-impress-mobi

大きさが32×70×10.5mmで、手のひらにすっぽり収まるサイズである
「WX03A ストラップフォン」は、その名の通り、ストラップにぶらさげられる
サイズに仕上げられたPHS端末だそうだ。

エイビット製ストレート型PHS端末で、発売は、12月とのこと。

音声通話のほか、ライトメールにも対応しているということだけど、
この大きさでメールってのはちょっと辛いかもね。

位置情報に対応しているようなので、老人に持たせる家の鍵にでも
付けておくのはいいかなって気がするな。

携帯、スマホ、PHSは利用者によって使い分けした方がいいね。

スマホはPCのように動画を見たい人、携帯は電話と軽いウェブ、PHSは電話とライトメールって感じかな。

個人的にはやはりスマホが一番って感じがするね。

0 件のコメント:

コメントを投稿