2011年10月5日水曜日

iPhone5ではなくiPhone4Sだった巻

iPhone 4S発表 デュアルコアA5プロセッサ搭載

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000001-zdn_n-inet

米Appleは10月4日、新型iPhoneである「iPhone 4S」を発表した。

デュアルコアA5プロセッサを搭載し、グラフィックス描画性能は7倍に向上しているということだけど、
iPhone5を期待していた我々にとって、iPhone4Sという発表は期待はずれというか、
肩すかしを食らった感は否めないね。

WiMAXに対応したiPhone5が出るという噂も広まっていただけに、ほんとガッカリな感じだな。

まあ、iPhoneでエロ動画を見るだけなら、iPhone5じゃなくても、グラフィック性能が上がったiPhone4Sでも充分価値はあるとは思うけど。

それに、日本ではソフトバンクモバイルとKDDIが10月14日に発売するということなので、AUでiPhoneを待っていた人たちには朗報なんだろうけど、iPhone4Sとなると、期待が大きかっただけに、ちょっと残念だね。

まあ、そのうち、iPhone5も出ると思うので、AUからも出る可能性が高いし、今後のAppleの動向に注目だね。

iPhone5がすぐに出るとなると、iPhone4Sが売れるかどうかは微妙だけど、iPhone5の発売日が分からない以上、iPhone4Sで我慢するしかないだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿