2011年10月18日火曜日

NTTドコモのXi対応スマホ登場

NTTドコモは、Xi対応スマホなど計25機種を発表したらしい。

NEXTシリーズは7機種で、Android2.3を搭載した「ARROWS X LTE F-05D」、
「Optimus LTE L-01D」、「MEDIAS LTE N-04D」、「GALAXY S II LTE SC-03D」、
「ARROWS μ F-07D」、「MEDIAS PP N-01D」、それと、BlackBerryの「BlackBerry 9900」。

withシリーズは8機種で、「ARROWS Kiss F-03D」「F-03D GIRLS'」「P-01D」、
「P-02D」、「AQUOS PHONE SH-01D」、「AQUOS PHONE slider SH-02D」、
「Q-pot.Phone SH-04D」「REGZA Phone T-01D」。

BlackBerry 9900以外はどれもAndroid 2.3を搭載したAndroidスマホですね。

AndroidスマホはiPhone4Sと違ってフラッシュも見れるので、スマホ用のアダルト動画を見るだけなら、別にiPhone4Sでなくて、Androidスマホでもいいとは思います。

あとは、従来のガラパゴスケータイ(フィーチャーフォン)である
STYLEシリーズやタブレット端末などが発表されていますね。

意外とガラパゴスケータイも多いなって気がしました。8機種です。

で、スマホのパケット代が2割前後値下げされるという報道があったので、
かなり期待はしていたんだけど、結局、Xiパケ・ホーダイ フラットが
2012年4月30日まで月額4410円で利用でき、Xiパケ・ホーダイ ダブルが
月額2100円~4935円でXiの国内パケット通信を利用できるというだけなので、
Xiに対応したスマホ以外は割引されないみたいです。

Xiって、ホントの都心部でないと繋がらないだろうから、あんまりというか、
全然魅力的なプランではないですね。

ドコモさん、AUやソフトバンクはiPhone4Sで攻めていているのに、いつまでも
胡座をかいていて大丈夫なんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿