2011年10月14日金曜日

イー・モバイルからSony Ericsson mini

イー・モバイルから国内で最小・最軽量となるソニー・エリクソン製の
スマートフォン「Sony Ericsson mini」が出るとのことだ。

海外では「Xperia mini」として販売されているスマートフォンを
Sony Ericsson miniという名前で販売するらしい。

ってか、エクスペリアは国内でも人気のスマートフォンなので、
なんでわざわざSony Ericsson miniという名前で売り出すのかが
分からないんだけど、大人の都合ってヤツなのかな?

国内で最小・最軽量というのが売りらしいけど、個人的には
ちょっと小さすぎて使いにくそうってイメージだね。

まあ、手の小さい女性なんかはいいかもしれないけど、
男性にはちょっと不向きかもしれないな。

まあ、スマホ用のエロ動画を見るだけなら、小さくてもいいとは思うけどね。

そういや、今日からiPhone4Sが販売されましたね。
ソフトバンクはいきなりトラブルで午前11時に受付を締め切ったようだけど、
AUとかは問題なく購入できているのかな?

しかし、値段が安いということもあり、iPhone4Sはバカ売れの予感だね。
Androidスマホももう少し定額パケット代を安くしてもらいたいものです。
Appleからのノルマが厳しいのは分かるけど、iPhoneだけ優遇プランがあるのって不公平なんだよねぇ…

まあ、料金が気になるならiPhone4Sを買えってことだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿